SSブログ

【横浜FC】シルビーニョの退団とカイオの仮入団 [横浜FC]

宮古島キャンプにシルビーニョが帯同していなかったからヤバいかなと思ていたら退団かよ。
ホベルトが加入し、スタミナのないシルビーニョはスタメンを追われて退団に。残念だよな。
DSC00194.JPGDSC00200.JPG
そして元C大阪のカイオを獲得ですか、無駄に金あるチームだよな。まだ昇格を諦めないか。
大黒程の得点の能力は無い様だけど、大柄な割にスピードがあるFWのので期待は大きいね。この度横浜FCでは新戦力として、アトレチコ・パラナエンセ(ブラジル)所属FWカイオ選手(22)と期限付き移籍にて仮契約いたしましたのでお知らせします。
なお、カイオ選手はメディカルチェック終了後正式に契約を行います。
 
カイオ(KAIO Felipe Goncalves/FW 22歳)
■生年月日:1987年7月6日(22歳)
■身長/体重:187cm/77kg
■国籍:ブラジル
■チーム歴:マルトロン-パラナ・クルーベ-アトレチコ・パラナエンセ-セレッソ大阪-アトレチコ・パラナエンセ

横浜FCでは、6月25日(金)をもって、MFシルビーニョ選手(33)が退団することとなりましたので、お知らせいたします。
 
シルビーニョ(Silvio Jose Canuto / MF 33歳)
■生年月日:1977年1月17日
■身長/体重:180cm/78kg
■出身地:ブラジル
■国籍:ブラジル
■チーム歴:ロンドリーナFC(ブラジル)-XVデピラスジャバ(ブラジル)-グアラニF.C(ブラジル)-クラブアトレチコパラナエンセ(ブラジル)-ソシエダデエスポルティヴァマトネンセ(ブラジル)-スポーツクラブインターナショナル(ブラジル)-ベガルタ仙台-アルビレックス新潟-スポーツクラブヴィトリア(ブラジル)-ガロアダプマリンガ(ブラジル)-ロンドリーナFC(ブラジル)-横浜FC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。