SSブログ

【横浜FC】FC東京(J1)よりDF阿部巧選手期限付き移籍加入 [横浜FC]

26.jpgFC東京よりDF阿部巧選手が移籍してきましたね。大黒とのトレードなら若手FWが欲しいのだが、左SBも駒不足だったので期待大ですね。中里が流経大との兼ね合いで出場が難しいので、阿部巧選手に期待しちゃうよ。

そしてカイオ選手との正式契約も完了。背番号は10番に決定しました。

そして17日ににJ2も中断期間も終わり、柏レイソルとの戦いも楽しみ。
横浜FCでは、新戦力としてDF阿部巧(あべたくみ)選手(19)がFC東京より期限付き移籍加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
なお、期限付き移籍期間は2010年7月1日~2011年1月31日までとなります。
 
No.26阿部巧(あべ たくみ/DF 19歳)
■生年月日:1991年5月26日(19歳)
■身長/体重:166cm/62kg
■出身地:東京都
■チーム歴:徳持FC-FC東京U-15深川-FC東京U-18-FC東京
■代表歴:U-17日本代表/U-18日本代表/U-19日本代表
■出場記録:Jリーグ公式戦出場なし
■阿部巧選手コメント:
「1日も早くチームに溶け込んで、チームのJ1昇格に貢献できるように頑張りたいと思います。そしてまずは、自分の力を出せるよう、精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。」
 
※阿部巧選手は7月2日(金)9:30のトレーニングよりチームに合流します。
※背番号は26番となります。

この度横浜FCでは新戦力として、アトレチコ・パラナエンセ(ブラジル)所属FWカイオ選手(22)と期限付き移籍にて正式に契約を交わし、背番号が10番に決定いたしましたのでお知らせします。
 
No.10カイオ(KAIO Felipe Goncalves/FW 22歳)
■生年月日:1987年7月6日(22歳)
■身長/体重:187cm/77kg
■国籍:ブラジル
■チーム歴:マルトロン-パラナ・クルーベ-アトレチコ・パラナエンセ-セレッソ大阪-アトレチコ・パラナエンセ
■Jリーグ戦出場記録:
J2リーグ戦通算/53試合18得点
天皇杯/3試合0得点
 
■カイオ選手コメント:
「また、日本でプレーできることをとても嬉しく思っています。チームが上に上がれるように、得点をたくさん決めたいと思います。応援よろしくお願いします。」
 
※カイオ選手は6月28日(月)よりチームに合流しトレーニングを開始しております。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。