SSブログ

田村直美 LIVE A GO GO! ACOUSTIC SPECIAL ~ chain of acoustic ~ [ロック]

T1.jpgSHO-TAのACOUSTIC LIVEが9日と10日の昼夜と開催されるのだが、貧乏な俺はLIVEの基本の構成が変わらないと考え、10日の昼だけのLIVEに参加。ロック系のLIVEで2時半開場は早いし、外は暑いよな。

メンバー構成はギターにパーカッションにキーボードという変則編成。ベースレスだけど、キーボードが入っているのでLIVEの構成内容が楽しみだよね。

今回のLIVEは夏らしい曲とピアノを中心とした曲目が多く演奏されます。曲をサルサやサンバ調にアレンジした物が多く、中々聴けない曲が多かったですね。中盤の3曲は3パターンに別れ、オカマ、女性、男性をイメージした曲をコピーしていました。二回目なので女性編です。

2月のLIVEはPearly Gateのレコ発LIVEだったのでPEARL曲が中心でとても楽しめたんだが、今回は全て田村直美曲。1,2曲で良いから、せめてONE STEPくらいはやって欲しかったよね。

そしてLIVE A GO GO! 013の告知がありました。名古屋と東京は参戦するぞ。でも場所が…
2010・11・26(fri) 大阪・南船場:OSAKA RUIDO
2010・11・27(sat) 名古屋・大須:Electric Lady Land
2010・12・04(sat) 東京・鴬谷:東京キネマ倶楽部

1.US~空と大地の間で~
2.We're going to move on
3..あきらめきれない夢に
4.SILVER SPOON
5.千の祈り
6.AGAIN
7.Home
8.Last love
コピー〜女性編〜
C1.Calling You
C2.Killing Me Softly
C3.The Rose
9.All You Need Is Love
10.独り言
11.光と影を抱きしめたまま
12.Everybody fun everybody fly
アンコール
A1.真夏の雨
A2.星降る夜に
A3.ゆずれない願い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。