SSブログ

J2 第18節 横浜FC対柏レイソル [横浜FC]

3rdGKシャツが欲しいが為に会場3時間前に三ツ沢へ。いろんな意味で疲れた3時間だったよ。
P7170001.JPGP7170002.JPG
3rdGKシャツを購入する為にショップで大渋滞。hummelショップも大盛況。ここも疲れた。

前半15分は横浜がペースを握り攻め込む時間が続いたが、最後の詰めが甘いのと、いい所を菅野に止められたりして先制点を奪えなかった。そうしているうちに柏の素早いプレスの罠にはまっていく。しかし柏が強風を読み切っていなくサイドが不発だったのが助かった。しかしカウンターからの突破は怖い物があった。そしてロスタイムに入ると横浜がパスミスからピンチを招いてしまう。中盤でパスカットされると、工藤にスルーパスを通され先制点を挙げられてしまったが、そこに柏の隙が生まれた。横浜のカウンターから西田がシュートを放つと菅野がパンチング、阿部が走り込みそのこぼれ球をゴール左隅に流し込み同点に。1-1で折り返す。

後半2分に今度は逆のパターンでシュートをシュナ潤がパンチングで防ぐと、その球がドフリーで走り込んでいた澤の前にこぼれ押し込まれて失点してしまう。一番悪い時間での失点はあかんよ。しかし勝ちたい柏がこれ以降3点目を取りに来なかったのが助かった。横浜はカウンターとパスワークでチャンスを作るも菅野に止められていたのは厳しかった。でも柏と5分で戦えているのは大きいね。横浜は攻撃オプションを追加し点を取りにいく、一転柏は逃げに走る。そしてロスタイムに入る。レアンドロが焦りPA前でファールを犯し、ラストチャンスが巡ってくる。高地のFKをエデルが競り勝ちクロスを上げると、ゴール前の混戦の中で戸川が押し込んで同点に追いつく。そして審判の笛が成り2-2で試合が終了する。柏相手にドローは上出来だよ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

いるか

阿部ノブ選手をよろしくお願いします。真面目で向上心のある選手ですので、鍛えれば鍛えるほど伸びると思います。
大黒選手、大事にしますので。
by いるか (2010-07-18 21:04) 

カシム

いるかさま。ようこそ。
阿部選手は確りとスタメンで鍛えて、お返しする事になると思います。
横浜は左SBの育成には定評があります。でも育つと強奪される事が多いんですよね。
by カシム (2010-07-18 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。