SSブログ

パリスポーツでお買い物 [adidas]

P6100001.JPG
P1170001.JPGP1170002.JPG
先月私用があり上野のアメ横を流していると、店頭に溢れんばかりのスポーツウェアーを山積みしているショップが幾つか見られた。ほとんどがadidasやNIKEの型落ちみたいだけど70〜80%オフは魅力的だ。俺が好きなhummelやKELMEは無いのは解っているが、パリスポーツちょっと覗いてみる。1Fはadidasのジュージが山積みだけど気に入ったのが無い。2Fに行くと写真のadidasのE05374とE99735の半袖シャツが定価の80%オフの700円2枚で1,400円。直ぐさま手に取ってしまった。他にもランニング用のシャツも1,500円前後で売られていた。型落ちでも気にしなければめちゃお得じゃん。そそくさと半袖シャツをレジに持っていった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。