SSブログ

【横浜FC】片山の移籍、田中輝と野崎のトレード [横浜FC]

岸野監督は昨年から居るウチの子達をどうしたいの?そこまで嫌いなの?どれだけ切るのか。

カッコウの雛が託卵した巣の卵を蹴落とす様に、大切なウチの子を巣から追放しないでくれ。

プロだからしょうが無い部分もあるが、ダメな横浜に来てくれていた選手を切られるとな…

そして札幌からイラねと言われた片山はロアッソ熊本へ移籍、高木監督の元で頑張ってこい。

田中輝も鳥栖に人質の様な形で差し出した形だが、鳥栖でサイドの活路を見出して頑張れ。

そして野崎が田中輝の代わりに横浜に来ました。もう鳥栖色は強めて欲しくないんだが…この度、DF片山奨典選手(26)が、ロアッソ熊本(J2)へ完全移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。
 
片山奨典(かたやま しょうすけ/DF 26歳)
■生年月日:1983年9月8日(26歳)
■身長/体重:169cm/68kg
■出身地:奈良県
■チーム歴:
高田FCジュニアユース-国見高校-国士館大学-名古屋グランパスエイト-横浜FC(2009年加入)
■片山奨典選手コメント:
「今回ロアッソ熊本に移籍することになりました。サポーターの皆さんにはいつも温かいご声援をいただき、とても感謝しています。ありがとうございました。」

横浜FCでは、DF田中輝和選手(25)がサガン鳥栖(J2)へ期限付き移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。なお、期限付き移籍期間は2010年8月4日~2011年1月31日となります。
 
田中輝和(Terukazu TANAKA /DF 25歳)
■生年月日:1985年7月14日
■身長/体重:172cm/66kg
■出身地:大阪府
■チーム歴:ガンバ大阪ジュニアユース-四日市中央工業高等学校-大宮アルディージャ
-横浜FC(期限付き移籍)-大宮アルディージャ-横浜FC
■田中輝和選手コメント:
「今回縁があり、サガン鳥栖に期限付き移籍することになりました。シーズン途中の期限付き移籍ということで悩みましたが、自分自身をより高め、成長させたいと思い期限付き移籍を決断しました。新天地でより成長できるよう頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。」

横浜FCでは、新戦力としてサガン鳥栖よりMF野崎陽介選手(25)が期限付移籍加入する事となりましたのでお知らせいたします。なお、期限付き移籍期間は2010年8月4日~2011年1月31日となります。
 
No13 野崎陽介 (Yosuke NOZAKI /MF 25歳)
■生年月日:1985年2月16日(25歳)
■身長/体重:166cm/64kg
■出身地:三重県
■チーム歴:三重高校-三重中京大学-サガン鳥栖
■野崎陽介選手コメント:
「この度、横浜FCへ加入することになりました。出場機会を求めて、横浜FCでチャレンジすることを決断しました。
 試合に出てチームの勝利に貢献したいと思いますので、温かいご声援よろしくお願いします。」
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。