SSブログ

キリンチャレンジカップ2010 日本代表対グアテマラ代表 [日本代表]

グアテマラ戦は水曜日だと思っていたので見ていない。楢崎がスタメンだったのに残念だよ。

試合は香川のチャンスメイクから森本が12分と20分に2点をとったみたいですね。でも22分に集中を切らしてパスミスから失点してはいけないよな。勝つ時は確りと勝ち切らないとね。

キリンチャレンジカップの2試合とも勝利出来たので、ブラジルW杯へ向けていいスタートは切れたのかな。あとは今後のザッケローニ監督の監督手腕次第なのかな。とても楽しみだよ。

楢崎がこの試合を最後に日本代表からの引退を表明してしまった。遠征のモチベーションが…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。