SSブログ

J2 第27節 ロアッソ熊本対横浜FC [横浜FC]

シュナ潤やホベルト、寺田が出場出来ない横浜FC。関スタメンで大丈夫?面子変わり過ぎだ。

前半早々ビックチャンスが訪れる。熊本が慎重に入った関係でDFラインが深いのを突いて、右サイドの柳沢のクロスから、ゴール前で潰れ役を果たし、難波にパスが通りゴール左隅に押し込み先制点。この時間帯に取れたのが大きかった。その後も横浜は受けに回る事も無く、果敢に攻め上がったのがいい。切れの悪かったホベルトではなく、高地が中央で確りとゲームメイクが出来、自分もサイドに開きながら攻め込めていた。横浜は熊本のサイドで攻撃を組み立て有効な攻めが良かった。そして34分に高地のクロスにカイオが上手く2人のDFを交わしてヘッドで押し込み2点目を上がる。その後も横浜の時間が続き前半は0-2で折り返す事が出来たよ。

後半も横浜の時間が続いたが、高地が負傷で11分で交代したのが痛かった。根占も頑張っていたが、少しずつ熊本に早い選手交代から試合を支配されかかる。しかしいい流れもソンジンのレッドカードで退場が、熊本から攻撃の勢いを削いでいく。横浜は両サイドの久木野、武岡の両サイドの上がりからチャンスを作れたがサイドの詰めが甘く追加点が取れなかったが、確りと無失点で試合を締める事が出来たので、難敵熊本から0-2での勝利をもぎ取る事が出来た。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

bamboosora

ご無沙汰してます。
ところで、この試合にキング・カズは出てないんですか?
by bamboosora (2010-09-23 18:58) 

カシム

bamboosora様
2点差があったので、カズを出せる機会もありましたが、
選手が早めに痛んでしまってダメでしたね。
by カシム (2010-09-23 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。