SSブログ

FIFA U-17女子サッカーW杯2010 日本女子代表準優勝 [日本代表]

U-17女子日本代表の選手達がやってくれましたね。韓国に3-3での同点の末のPK戦での敗戦。PK戦は試合じゃなく、ただの運の勝負なので、その上での敗戦は関係ない。世界のNo.2のチームに成ったんだから、素晴しい事だよ。(実は韓国代表だけには負けて欲しくなかったが。)

女子サッカーもプロ化され、女子サッカー選手達の目標が出来た事に寄る、ユース世代の底上げは素晴しい事だよね。女子のドイツW杯へ向け女子サッカーの強化をもっと進めないとね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

bamboosora

南アフリカ大会で日本代表チームが見せてくれた
あの試合に向かう姿勢はまるで「なでしこジャパン」の
試合を見ているようでした。
by bamboosora (2010-09-28 00:55) 

カシム

bamboosora様

パワーサッカー全盛の女子サッカーでの準優勝は素晴しいですよね。

by カシム (2010-09-28 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。