SSブログ

羽田空港新国際ターミナルオープン [世界奇行]

本日、羽田空港新国際ターミナルがオープンしましたね。
先ずは、韓国、中国便だけだけど、
今後はアメリカや欧州便も飛び、便利になるよね。
俺としては、来年の女子W杯でドイツにいく際に使うかな。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

JUN

プラネタリウムや江戸時代の町並みのミニチュアがあったりで
利用客でなくても楽しめるようです。
by JUN (2010-10-21 12:32) 

カシム

JUNさん。nice!とコメントありがとう。
羽田空港は移動の手段だけではないアミューズメント性も高いのが良いですよね、あとは温泉とかあるといいんですがね。
by カシム (2010-10-21 23:16) 

マダム・ヤン

こんにちは。

会社帰りにちょとKリーグ観戦へ・・・とか可能になりそうですよね。
韓国のマラソン大会に進出するとか・・・

いろいろ複雑な思いもある千葉県民のワタクシでございますが、
「明日は横浜FC戦、三ツ沢競技場へレッツ・ゴー!」でございます。
人生初三ツ沢、楽しみです。


by マダム・ヤン (2010-10-22 16:22) 

カシム

マダム・ヤン様
羽田8時半の飛行機に乗ると11時に金浦に着きますからね。
金浦からワールドカップスタジアムは近いので、1,2時の試合なら見れて、19時35分の金浦から帰れるんですよね。日帰り観戦が可能になるのが凄い所です。

韓国でマラソンですか3月にあるソウルマラソンも東京マラソンに負けないくらい良いレースがあるんですよね。

明日、フクアリには負けますが、臨場感のある三ツ沢球技場を楽しんでください。古いけどいいスタジアムですので。
by カシム (2010-10-22 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。