SSブログ

リトル・チャロ2 Episode 30 [語学]

今週のエピソードは"Departure(旅立ち)"です。

今週のエピロードはランダに誘い出され迷いの森に向う翔太と、ランダの偽りの情報でラークの城に向う事と成るチャロ。旅立ちの決意の変わらないチャロにナムタカは力強く送り出す。

翔太がラークの城に居るとチャロに情報を伝えた後のジョニーが呟く、"Charo… watch your step out there."の言葉が気になるよな。ジョニーはラークの城の情報の裏を感じたのかな。

でも来月のエピソードでラークの城に何故にキャンディがいるんだよ。ドレッドを出してよ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 2

ほりけん

ほりけんの周りの人達が、日曜日の大垣市のマラソン大会に出場します。台風が気になっていましたが、大丈夫みたいですね。ブログで紹介できるといいのですが。
by ほりけん (2010-10-29 12:40) 

カシム

ほりけんさん。nice!とコメントありがとう。
おおがきマラソンは台風一過で良い天気になりそうですが、
前日の岐阜FC対横浜FC戦と新幹線が心配です。
by カシム (2010-10-29 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。