SSブログ

Jユースカップ2010 大宮アルディージャユース対横浜FCユース [横浜FC]

PB030002.JPGPB030003.JPG
今日は横浜FCユースの試合を観戦しに大宮のホームのNACK5スタジアムに行ってきました。
俺の知っている大宮サッカー場の面影は無く。とても立派なスタジアムに変貌していました。

試合は前半は大宮も猛攻に晒され横浜が耐える展開でしたが、猛攻を耐え切り15分過ぎからは膠着した状況が続き、大宮有利ながらも横浜はカウンターから少ないチャンスを伺っていた。

後半は一転して打ち合いに転ずるのは差があり過ぎだわ。大宮は攻めども攻めども点が取れない焦りが出ていたが、横浜もカウンターから良いシュートを2.3本打てたがGKに防がれたのは痛いよな。でも強豪大宮アルディージャに攻める姿勢を見せられて0-0のドローは収穫かな。
PB030004.JPGPB030005.JPG
そして試合後はサポ仲間達とルミネ2の田むらでお茶。俺は季節のご飯セットで一服をした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。