SSブログ

【横浜FC】来季の契約を更新しない選手について [横浜FC]

嫌な時期が来てしまいました。横浜FCの契約を更新しない選手が続々と発表されていきます。

早川選手、戸川選手、金選手、中田選手、中野選手、根占選手、久富選手、岩丸選手、淳選手

根占選手は覚悟はしたが、早川選手と久富選手はキツいな。早川選手は無理を押して現役を続行してくれたのに残念だよね。久富選手はスピードがあり、まだ伸び代があるだけに残念だ。

不思議なのは小野智選手と岩丸選手。この2人も非契約と思ったが残ったんだ。予想外だな。
って書いた翌日に岩丸のロアッソへの移籍か。高木監督、ハヤとか久富とか根占も取ってよ。

今日もかよ、小野智選手切って、大久保選手に逃げられて、岸野に完全にチームが壊された。

そして三浦淳選手の契約満了が発表されてしまったよ。淳ともお別れか心が大きく揺れるよ。
DSC00057.JPGDSC00242.JPG
横浜FCでは三浦淳宏選手と契約満了に伴い、来季の契約を更新しないこととなりましたので、お知らせいたします。
 
No.17三浦淳宏(Atsuhiro MIURA /MF 36歳)
■生年月日:1974 年7月24日(36歳)
■身長/体重:175cm/73kg
■出身地:大分県
■チーム歴:明治北SSC-明野中学校-国見高校-青山学院大学-横浜フリューゲルス-横浜F・マリノス-東京ヴェルディ-ヴィッセル神戸-横浜FC

■代表歴:
日本代表国際Aマッチ 25試合出場1得点(代表デビュー/1999年6月6日親善試合@横浜国際 vsペルー△0-0 )2000年 シドニー五輪(オーバーエイジとして)出場ベスト8
横浜FCでは小野智吉選手(31)と契約満了に伴い、来季の契約を更新しないこととなりましたので、お知らせいたします。
 
No.8小野智吉(おの ともよし/DF 31歳)
■生年月日:1979年8月12日(31歳)
■身長/体重:171cm/66kg
■出身地:神奈川県
■チーム歴:戸塚中学校-桐蔭学園高等学校-ベルマーレ平塚(現湘南ベルマーレ)-横浜FC(2000年加入)
横浜FC所属GK大久保択生選手(21)が本人の意志により今シーズン限りで、横浜FCを退団することとなりましたのでお知らせいたします。

大久保択生(おおくぼ たくお/GK 21歳)
■生年月日:1989年9月18日(21歳)
■身長/体重:190cm/90kg
■出身地:東京都
■チーム歴:帝京中学校-帝京高等学校-横浜FC(2008年加入)
■大久保択生選手コメント:
「この度、新たなチャレンジのため、横浜FCを離れることを決断しました。新天地でも自分の力を発揮出来るように今後もプロのサッカー選手として頑張りたいと思います。自分のことを一から育ててくれた横浜FCを離れるのはとても心苦しいのですが、自分自身の成長と活躍の場を求めて強い気持ちで今回の退団を決めました。今年も残り2試合となりましたが、最後まで横浜FCの一員としてチームに貢献したいと思います。なお、今後につきましては、決まり次第ファン・サポーターのみなさんにご報告させていただきます。3年間ありがとうございました。」

横浜FCでは、GK岩丸史也(28)が2011シーズンより、ロアッソ熊本(J2)へ完全移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。
 
No.16岩丸史也(いわまる ふみや/GK 28歳)
■生年月日:1981年12月4日(28歳)
■身長/体重:185cm/82kg
■出身地:群馬県
■チーム歴:
前橋育英高等学校-ヴィッセル神戸-ジュビロ磐田-ザスパ草津-アビスパ福岡-横浜FC(2007年加入)
■岩丸史也選手コメント:
「来シーズンからロアッソ熊本でプレーすることとなりました。今シーズンは思うようにチームに貢献できず申し訳ない気持ちです。残り2試合横浜FCの一員として全力で最後まで頑張りたいと思っています。よろしくお願いします。」

横浜FCでは、下記の選手について、当クラブと来季の契約を更新しないこととなりましたのでお知らせいたします。
 
No.4戸川健太(とがわ けんた/DF 29歳)
■生年月日:1981年6月23日
■身長/体重:180cm/74kg
■出身地:東京都
■チーム歴:
東京ヴェルディ1969ユース-明治大学-東京ヴェルディ-横浜FC(期限付き移籍)-東京ヴェルディ-横浜FC(2009年加入)
■2010シーズン出場記録:J2リーグ戦14試合1得点/天皇杯0試合0得点
 
No.15金裕晋(きむ ゆじん / DF 27歳)
■生年月日:1983年6月19日
■身長/体重:189cm/83kg
■出身地:韓国釜山
■国籍:韓国
■チーム歴:
釜山情報高校-水原三星ブルーウィングス(Kリーグ)-釜山アイパーク(Kリーグ)-サガン鳥栖-釜山アイパーク(Kリーグ)-
横浜FC(2010年加入)
■2010シーズン出場記録:J2リーグ戦19試合0得点/天皇杯0試合0得点
 No.22中田健太郎(なかた けんたろう/DF 21歳)
■生年月日:1989年5月13日
■身長/体重:168cm/63kg
■出身地:熊本県
■チーム歴:ルーテル学院中学校-名古屋グランパスエイトユース-横浜FC(2008年加入)
■20010シーズン出場記録:J2リーグ戦0試合0得点/天皇杯0試合0得点
 
中野裕太(なかの ゆうた/FW 21歳)
■生年月日:1989年8月30日
■身長/体重:181cm/70kg
■出身地:愛知県
■チーム歴:
知多SC(常滑中学校)-サンフレッチェ広島ユース-横浜FC(2008年加入)-ファジアーノ岡山(期限付き移籍中)
■2010シーズン出場記録:J2リーグ11試合0得点/天皇杯出場なし
 
No.24根占真伍(ねじめ しんご/MF 25歳)
■生年月日:1984年12月22日
■身長/体重:173cm/66kg
■出身地:東京都
■チーム歴:ヴェルディジュニアユース-ヴェルディユース-東京ヴェルディ1969(現東京ヴェルディ)-横浜FC(2007年加入)
■2010シーズン出場記録:J2リーグ戦10試合0得点/天皇杯0試合0得点
 
No.27久富 賢(ひさとみ けん/MF 20歳)
■生年月日:1990年9月29日
■身長/体重:164cm/60kg
■出身地:佐賀県
■チーム歴:浜崎小学校-浜玉中学校-東海大付属第五高等学校-横浜FC(2009年加入)
■2010シーズン出場記録:J2リーグ戦2試合0得点/天皇杯0試合0得点

横浜FCでは早川知伸選手と契約満了に伴い、来シーズンの契約を更新しないこととなりましたので、お知らせいたします。
 
No.2早川知伸(はやかわ とものぶ/DF 33歳)
■生年月日:1977年7月11日(33歳)
■身長/体重:183cm/73kg
■出身地:静岡県
■チーム歴:
清水市立商業高等学校-順天堂大学-浦和レッドダイヤモンズ-横浜FC-ジェフユナイテッド市原・千葉(期限付き移籍)-横浜FC(2003年加入)
■早川知伸選手コメント:
このクラブで、多くの皆様に支えられて横浜FCの一員として約8年間戦ってくることができました。これは、僕にとって素晴らしい財産であり、本当に幸せな時間でした。あと残り3試合、最後まで全力で戦うことを誓います。本当にありがとうございました。
タグ:横浜FC
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。