SSブログ

【横浜FC】大久保択生選手、ジェフ千葉へ [横浜FC]

DSC00242.JPG自ら契約を更新しなかった大久保択生選手の移籍先が決まりました。同じJ2のジェフ千葉ですか。本当はJ1へ移籍して欲しかったが、今年の出場試合数では行けないわな。でも同じJ2でロンドンオリンピックでのライバルのFC東京の権田と直に戦えるので、横浜FCを出て行ったのだから絶対に権田に勝てよ。

まあそれよりジェフ千葉でレギュラーGKの座を射止めないとな。三ツ沢で女の子を泣かせるOKAMOTOなんかに負けるなよ。B代表入り期待しているから。

昨年ヴェルディ戦で大黒と接触し、マトモに立っていられないのにゴールマウスを守り続けた大久保の根性忘れないぞ。今まで有り難う大久保択生選手。横浜FCでは、GK大久保択生選手(21)がジェフユナイテッド市原・千葉(J2)へ完全移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。
 
大久保択生(おおくぼ たくお/GK 21歳)
■生年月日:1989年9月18日(21歳)
■身長/体重:190cm/90kg
■出身地:東京都
■チーム歴:帝京中学校-帝京高等学校-横浜FC(2008年加入)
■大久保択生選手コメント:
「この度、ジェフ千葉に移籍することが決まりました。高校卒業して横浜FCに加入し、サッカー選手としても1人の社会人としても成長させていただき感謝しています。来年は共にJ1に昇格出来るように頑張りましょう。3年間ありがとうございました。」
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

マダム・ヤン

加入第1号が横浜FCからだったのが、なんとも縁を感じました。

大久保君、応援しますね。

by マダム・ヤン (2010-12-16 17:08) 

カシム

マダム・ヤン様。nice!とコメント有り難う。
大久保をよろしくお願いします。
大久保の加入で10年はGKの心配は無いと思ったのですが、
残念です。今GKはシュナ潤しか居ない横浜はどうなる事やら。
by カシム (2010-12-16 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。