SSブログ

今年の反省と来年の展望 [日記]

今年最大の失敗は、海外に行っていない事。
W杯が南アフリカだったのと、日本代表の欧州遠征が無かったのが痛いかな。広州は行くか。
横浜FCは序盤で大コケしたのに、何とか6位まで押し上げた。でも昇格はとても遠かったな。
マラソンはそこそこ練習が出来ていたが、タイムは余り上がっていないけど、まあいいかな。
仕事は最悪だったな。大ドジで干されるし、9月からの仕事は与野まで通うし、最悪だよな。

来年の目標は、2回以上海外に遠征しサッカーを堪能し、横浜FCのホームも皆勤賞を取る。
マラソンは2012年シーズンに向け、もう一度足を作り直し、フルに再チャレンジしたいよ。
海外旅行は、7月にドイツとW杯予選でどっかの国に行く。台湾で五月の雪をみたいですね。
仕事はなんだかな。仕事があればラッキーな世の中なので、我慢して与野に通い続けるよ。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

JUN

一年お疲れ様でした。
素晴らしい目標に向け頑張ってください。
よいお年を…
by JUN (2010-12-31 16:45) 

kummy

今年一年お世話になり、ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^-^*)/
by kummy (2010-12-31 19:18) 

カシム

JUN様。nice!とコメント有り難う。
目標は大した事は無いのですが、気ままに行きますわ。
こちらこそ良いお年を。
by カシム (2010-12-31 19:38) 

カシム

kummy様。nice!とコメント有り難う。
こちらこそ、色々有り難うございます。
来年もよろしくお願いします。
by カシム (2010-12-31 19:41) 

マダム・ヤン

こんばんは。

トップチーム的には最悪の1年でしたが、JFL的には最高の1年でした。
来年もJFL中心になりそうなんですけど、三ツ沢には遠征したいな・・と思います。

では、よいお年を!
by マダム・ヤン (2010-12-31 21:44) 

カシム

マダム・ヤン様。nice!とコメント有り難う。
J2は厳しいですからね。
JFLはちょっと見に行きたいかな。松本山雅に元横浜FCの選手が多いので。
良いお年をお迎えください。
by カシム (2010-12-31 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。