SSブログ

【横浜FC】練習試合 横浜FCユース対ジェフ千葉ユース [横浜FC]

今日は余りに寒いのでよこはま月例マラソンを諦め、西谷に横浜FCユースの練習試合を観戦。
P1160001.JPGP1160002.JPG
試合は30分×4の内容で、1本目の序盤に横浜FCユースが、まだ連携取れずにまごついているうちに2点取れたのはいいが、試合が進むにつれジェフユースに試合を持っていかれた。そして4本目の試合終了間際にジェフユースに点を取られ3-2で敗戦です。まだ横浜FCユースの連携が今一だし、連取のここの力の差があったが、3-2でいい接戦ができたし、まだ重田監督の思惑が選手に浸透していないので、チームが出来れば期待が出来るかな。でも本当にめちゃ寒いぞ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。