SSブログ

【横浜FC】MFファビーニョ選手加入決定のお知らせ [横浜FC]

横浜FCの最後のピースのボランチのファビーニョ選手の加入決定が決定しました。31歳だけどいい選手なので、横浜FCに来るとは思わなかったぞ。セレッソ時代の切れが残っていれば、豊富な運動量とここぞの上がりからの豪快ミドルを持っている素晴しい選手なんだが、ファビーニョを喜び半分で待っています。ホベルトの穴がやっと埋まったよ。でもうちは金あるよな。横浜FCでは、2011シーズンの新戦力として、パウリスタ-クルゼイロEC(ブラジル)より、MFファビーニョ選手(31)の加入が決定いたしましたのでお知らせします。
 

ファビーニョ(FABIO AUVES FELIX /MF 31歳)
■生年月日:1980年1月10日
■身長/体重:186cm/77kg
■国籍:ブラジル
■チーム歴:
サンカエタノ(ブラジル)-コリンチャンス パウリスタ(ブラジル)-セレッソ大阪-サントスFC(ブラジル)-ツールーズ(フランス)-コリンチャンス(ブラジル)-パウリスタ-クルゼイロEC(ブラジル)
 
■Jリーグ出場記録:
2005年セレッソ大阪(J1)
J1リーグ戦/23試合7得点
カップ戦/6試合0得点
 

■ファビーニョ選手コメント:
「 日本に戻れる事が決まり、心の底から幸せです。横浜のみなさん、この様な素晴らしい機会を私に与えてくださってありがとうございます。また、J1昇格と言うプロジェクトに参加できる事を誇りに思います。
あとは、グラウンドの中で沢山仕事する。それだけです。応援よろしくお願いします。」
 
※ファビーニョ選手は2月5日来日、チームには2月6日より合流予定。
※ファビーニョ選手の背番号は決定し次第お知らせします。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。