SSブログ

節分〜恵方ロール〜 [旨い物]

今日は節分です。関東でも恵方巻を食べる事が定番化しましたね。普通の物を食べても芸がないので。大船ルミネに出店している鎌倉ニュージャーマンの恵方ロールを購入してきました。
P1300015.JPGP1300013.JPG
一本630円です。鎌倉ニュージャーマンの鎌倉シューロールの亜種の様で、プレーンとプラリネショコラの中間の的なシューロールです。外の黒いシューは歯ごたえがあり、中のスポンジは柔らかく、甘さ控えめであっと言う間に南南東やや右を向いて間食です。美味しかった。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 2

JUN

スィーツの恵方巻ですね。一気に食べるにはもったいないーい!
by JUN (2011-02-04 07:26) 

カシム

JUN様。nice!とコメントありがとう。
本当はじっくり味わって食べるがいいシューロールでした。
でも美味しかったので、良しとしよう。
by カシム (2011-02-05 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。