SSブログ

第13回 まつだ桜まつり [カナ]

シグマ MACRO 50mm F2.8 EXとミノルタ100mm F2.8 マクロを抱えて(なぜDT30mm F2.8マクロを持っていかなったのか後で後悔)、まつだ桜まつりの写真を撮って来たました。
DSC00587.JPG
DSC00580.JPG
DSC00595.JPG
DSC00605.JPG
DSC00615.JPG
松田山の桜の樹齢がまだ若いですが、松田の河津桜も奇麗ですね。ただガーデン内で鑑賞する人々で桜の木の下はごった返していました。富士山を撮れるスポットは30分待ちで疲れた。

ミノルタ 100mm マクロの抜けの良さが際立ってしまい、シグマ MACRO 50mm F2.8 EXは可も無く、不可も無いレンズに感じてしまう。ミノルタ 50mmマクロも試してみたいよな。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 6

rappi

はじめまして。
カシムさんも行かれたんですね。^^
私は残念ながら富士山は見られませんでした。^^;
by rappi (2011-02-27 00:23) 

JUN

菜の花と桜のアングルいいですね。
開花時期がずれていると聞いてましたが
バッチしですね。
by JUN (2011-02-27 07:27) 

カシム

rappi様。nice!とコメント有り難う。
富士山がチョットガスっていましたけど奇麗でしたね。
富士山と桜。日本らしい風景ですね。
by カシム (2011-02-27 11:00) 

カシム

JUN様。nice!とコメント有り難う。
松田山は桜と菜の花の開花時期を合わせるため苦労していると聞きます。
河津や三浦海岸も奇麗ですが、松田は富士山が見れるので他とは違う景色が撮れるのが良いです。
by カシム (2011-02-27 11:05) 

彩雲

素敵な写真をありがとうございます。思わず、わぁ、すごいと言ってしまいました。
by 彩雲 (2011-02-27 20:45) 

カシム

彩雲様。nice!とコメント有り難う。
河津桜奇麗でしたね。桜と富士の組み合わせは最高ですね。
by カシム (2011-02-27 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。