SSブログ

はじめてレンズ SONY DT 35mm F1.8 SAM(SAL35F18) [カメラ]

とうとう、レンズ補完計画〜単焦点編〜が発動してしまったよ。もう取り返しがつかないぞ。
P2120016.JPGP2120023.JPG
第一弾は評判の良いDT 35mm F1.8 SAMです。APS-C換算で52.5mmは使いやすく、F1.8の明るさは室内でも充分に威力を発揮してくれます。軽量化のためプラスチックなのはご愛嬌。
P2120025.JPG
DT 30mm F2.8 Macroとサイズも質感も変わらない。唯一フードがあるかないかの差だよ。
P2120029.JPG
そして愛機α700に装着です。SAMが付いているので、NEX-5でもAFが効くのがいいよな。新しいレンズを持って撮影に行きたいよな。どこかいい撮影場所は無いかな。やっぱ桜か桃か?
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。