SSブログ

「2011湯河原温泉オレンジマラソン」中止 [ラン]

俺の大好きな2011湯河原温泉オレンジマラソンの中止が、湯河原町のHPに掲載されました。

東北地方太平洋沖地震の影響にて中止となりました。停電や給水の問題や参加者の交通事情…

開催出来る状況ではないのは重々承知いたしております。来年開催出来るのであれば出ます。

でももし、出来るのであれば、3月27日に一人湯河原温泉オレンジマラソンをやりたいよな。
P4030001.JPG
本日参加賞のパンフレットとエコバックが届きました。来年は是非参加させてくださいね。

「2011湯河原温泉オレンジマラソン」中止

3月27日(日)に開催予定の「2011湯河原温泉オレンジマラソン」は、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の影響により、電力の供給不足から、停電やそれに伴う断水、電車等の交通機関などに乱れが生じることが想定されますので、大会を中止することにいたしました。
 お申込みいただいたランナーの皆様や、ご協賛いただいた方々には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。緊急の事態につき、なにとぞご理解いただきたく、よろしくお願いいたします。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。