SSブログ

iPhone4へ乗り換え [MAC]

電池が充電出来なくなって、iPhone3GからiPhone4へ月曜日に乗り換える事となりました。
DSC00104.JPG
アップルタイマーではないからね。土曜日にアウスタでサッカー観戦時に後ろの席の客が水をこぼし、気付くと俺のエナメルバックの下は水たまりが出来ていて、蒸発した湿気がバックの中に充満し、iPhone3Gが湿ってしまい、電池の接触点が逝かれてしまった様だ。でもデータ同期が出来るのが不思議。月曜日にSOFTBANKショップへ行って。iPhone4へ乗り換えました。
DSC00106.JPG
iPhone4に変えたら、電池の持ちも電波の受信状態も格段に良くなりました。違い過ぎだな。
DSC00108.JPG
そしてiPhone4用のシルバーのケースも買っておきました。今月末でiPhone3Gの2年縛りが終了するのにね。後6日持ってくれれば1月分の1,580円を払わずに済んだのに。でもいいかな。
タグ:iPhone4 iPhone3G
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 4

コメント 2

marbee

ご訪問&nice&コメントありがとうございました。

私もiPhone3GからiPhone4に乗り換えた一人です。
サクサク動くし画面は綺麗だしバッテリーの持ちも良くてちょっと感動しますよね。iPhone3Gから乗り換えると。(笑)

でも、例年通りなら後2ヶ月もすればiPhone5が発表されるはず。
もう少し生き残って欲しかったですね。iPhone3G。
by marbee (2011-04-03 15:14) 

カシム

marbee様。nice!とコメントありがとう。

本当は白のiPhone4が出たら乗り換えようと思ったのですが、
2年縛りや白のiPhone4の発売前にiPhone3Gが壊れてしまいました。

これは白のiPad2を買えということかな。
by カシム (2011-04-04 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。