SSブログ

「Mind-1ニッポン復興支援マッチ」川崎フロンターレ対横浜FC [横浜FC]

等々力で行われたMind-1ニッポン復興支援マッチに行ってきました。15,000人の客は凄い。
DSC01006.JPGDSC01021.JPG
試合なんですが、昨年の天皇杯は岸野シーズン後期なのでいい試合が出来たが、今日の試合の岸野シーズン前期ヴァージョンでは、川崎フロンターレには手も足も出ない最悪な試合でした。ここまでカウンターに晒されて連携も無く混乱する様は酷かった。中村憲の凄いFKとPKに沈んだね。横浜FCが何とかなったのは3本目に入りレギラークラスが居なくなってから。でもカズは60分近く出ていたんだから凄いよ。カズ目当てに来たサポ達にゴールを見せてあげたかったけどね。45分3本(2-0,1-0,1-2)で4-2の敗戦です。復興支援マッチにはなったかな。
DSC01028.JPGDSC01043.JPG

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

TOSIYA

カシムさん

こちら(トラックバック )への nice! ありがとうございます。

また、遊びにきてください。

by TOSIYA (2011-04-03 16:57) 

カシム

TOSIYA様。nice!とコメントありがとう。

TOSIYAのブログは拝見しました、私も旅が好きなんだけど、
昨年海外に行けなかったので、今年は台湾とドイツとあと一カ所を予定しています。旅先がサッカー日本代表に引っ張られるのが困り者。
by カシム (2011-04-03 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。