SSブログ

ソメイヨシノ〜大岡川〜 [濱]

P4100017.JPG
今日は朝ランがてら大岡川に桜の元でのランニングをしてきました。桜の下は気持ちよいね。
P4100004.JPG
P4100010.JPG
昨日の強風と強雨で桜が結構散っていますが、穏やかなランニングで、楽しい走りでしたよ。
P4100020.JPG

9日の強風と強雨が収まった午後に、大岡川にソメイヨシノの桜並木を見に出かけました。
P4090010.JPG
8分咲きけど、今日の強風と強雨で、結構水面に散ってしまっています。とても残念だよね。
P4090016.JPG
桜見物の屋形船も出ていて、川から見る桜は奇麗なんでしょうね。皆さん楽しそうだった。
P4090019.JPG
P4090020.JPG
ランドマークタワーと桜並木の構図もいいよね。大岡川の日ノ出町地区ならでは光景です。
P4090032.JPG
今日の風と雨が無ければ、奇麗な満開の桜が見れたのに残念です。夜桜も中止になりました。
P4090036.JPG

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 4

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
水のきらめきと桜、素敵ですね。
by センニン (2011-04-10 07:59) 

みなみ

訪問 & nice! 有難うございました。
見事なサクラ並木ですね!
by みなみ (2011-04-10 16:07) 

カシム

センニン様。nice!とコメントありがとう。
水辺と桜の相性は良いですものね。花を引き立ててくれます。
by カシム (2011-04-11 22:32) 

カシム

みなみ様。nice!とコメントありがとう。
千鳥ヶ淵は皇居ランの方々走った事がありますが、
桜も元で走ると気持ちいいんですよね。
by カシム (2011-04-11 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。