SSブログ

台湾5月の雪奇行断念!でも台北マラソン奇行に変更? [ラン]

GWに台湾5月の雪奇行を予定していた俺だが、5月2日に外せない会議体が入ってしまった。会議をすっぽかすわけにはいかず旅行を断念。キャンセルのためデルタ航空に電話をする。

デルタ航空にキャンセルを伝えるも購入した航空券はキャンセル不可。代金が返金無しだと。
とりあえず予約の取消だけして、別日程への変更にする為、航空券を保留にする措置をする。

電話を切って、カレンダーと変更後の旅行日程を妄想していると、’台北マラソンは楽しいらしいぞ’という悪魔の囁きが聞こえた。日程をマラソンに合わせて12月16日〜19日を検討する。

デルタ航空に問い合わせると、差額の1万8千円を払うと航空券の変更が出来ると回答を得る。

これは行くしか無いでしょ台北マラソンに、とう訳で初のマラソンの海外遠征が決まったよ。
後は、フルマラソンかハーフマラソンに参加するかの検討を含め、エントリーへの準備だよ。

12月16日(金) 成田18:10〜DL275〜21:40台北(泊)
12月17日(土) 市内観光と前日申し込みを済ます。 台北(泊)
12月18日(日) 7時に台北マラソン開始。完走か、リタイアか。
12月19日(月) 台北9:30〜DL276〜13:35成田
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。