SSブログ

ヨコハマ大道芸2011 [濱]

DSC01240.JPG
17日に伊勢佐木町で行われているヨコハマ大道芸を観戦してきました。観客が少なめかな。
DSC01247.JPG
DSC01248.JPG
Aブロックで加納真実さんがパントマイムを行っていました。相変わらず独自の世界ですね。
DSC01255.JPGDSC01272.JPG
Bブロックで張&張の中国雑技とイス芸です。素晴しいボディバランスですね。凄い技だね。
DSC01277.JPG
そしてシルヴプレのパントマイムです。「愛・そして男と女」をテーマとした踊りですね。

ファニーボーンズがいれば前回と変わらないな。パフォーマーが固定化されているのかな。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

sig

こんにちは。
大道芸の観客が少なかったとのこと。自粛ムードの中で町全体が沈滞しているのでしょうね。折角なのに惜しいですね。
by sig (2011-04-18 15:57) 

カシム

sig様。nice!とコメント有り難う。
大道芸は自粛モードの中、告知が出来なかったので、
集客が望めなかったようです。でも中止にならんかったのでいいかな。
by カシム (2011-04-18 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。