SSブログ

はいさいFESTA 2011 [カナ]

DSC01481.JPGDSC01548.JPG
今日は川崎・チネチッタ通り近辺で行われる”はいさいFESTA 2011”を見に行ってきました。
DSC01487.JPG
まずは中央噴水広場でのイチャリバーズのLIVEを鑑賞です。Vo.のパワーがあっていいよね。
DSC01541.JPG
そしてクラブチッタ通りに移動して、2時からの町田琉のエイサーを見る。皆良い顔してる。
DSC01531.JPGDSC01503.JPG
DSC01524.JPG
DSC01498.JPG
DSC01515.JPG
町田琉のエイサーを堪能し、カチャーシーで観客と演じ手が踊って楽しい時間は過ぎます。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

JUN

画像から熱気が伝わってきますよ~
みなさん楽しそうヽ(^o^)丿
by JUN (2011-05-04 08:57) 

【みなと】

こんにちは。nice!&コメントありがとうございました。
皆さん楽しそうに踊ってますね~
こちらも元気をいただきました(^_^)
by 【みなと】 (2011-05-04 17:02) 

カシム

JUN様。nice!とコメントありがとう。
町田琉のメンバーがエイサーを本当に楽しそうに演んじてくれたので、
こちらの心も温まりました。
by カシム (2011-05-04 20:58) 

カシム

【みなと】様。nice!とコメントありがとう。
エイサーは演じ手が最高に楽しそうでしたし、カチャーシーも皆で騒いで踊って盛り上がりました。楽しい時間でしたね。
by カシム (2011-05-04 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。