SSブログ

新しいiMac出たのね。 [MAC]

overview_buy_hardware20110426.pngiPad2やiPhone4白に隠れて、iMacも新型が出ていたか。デザインは変わっていないが、CPUもクアッドコアになって、グラフィックも最大3倍早くなった。そして新しいインターフェイスのThunderbolt(FIreWireの失敗に懲りずに頑張ってます。)が搭載。全4機種でCPUスペック等に差別化を行っているのか。そろそろ俺のiMacもガンレフの画像編集でちょと重くなって来たし、SONYのα77発売も控えているので、その対応の為新しいiMacの乗り換えの検討に入って来たが、一番安いので10万8800円考えてしまう。
タグ:iMac
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 4

TOSIYA

カシム さん

こちら(http://ff.im/-ChIFZ )への nice! とコメント ありがとうございます。

また、遊びにきてください。

PS 旅行に出かけてて返事が遅くなりました。

by TOSIYA (2011-05-07 09:00) 

カシム

TOSIYA様nice!とコメントありがとう。
旅行ですか良いですね。レポ楽しみにしています。
私も本来なら今頃嬉々として台湾奇行ネタを書いていたのですが、
台湾は12月に延期になったのが残念です。
by カシム (2011-05-07 09:30) 

ベンちゃ☆

初めまして。

ご訪問&nice!ありがとうございました。

ところで新しいimacのスペックみたら物欲が押さえられそうにないのですが、メモリ増設して当分我慢しなきゃって自分に言い聞かせていますっ☆
by ベンちゃ☆ (2011-05-07 22:42) 

カシム

ベンちゃ☆様nice!とコメントありがとう。
本当にiMacのスペック見ると欲しくなっちゃいますよね。
次期OSのLionが待っているし、そろそろデザインの変更がある。
と自分に言い聞かせています。
by カシム (2011-05-08 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。