SSブログ

第91回天皇杯全日本サッカー選手権大会の日程 [横浜FC]

もういい!横浜FCには期待しない。俺は高松大学に期待するよ。

高松大学サッカー部は元横浜FCの吉田明博氏が監督をしており、香川の強豪に仕上げている。
しかも俺は吉田氏が現役の時は12番のGKユニを背負って、彼を応援していた。吉田に期待だ。

とう訳で、天皇杯は高松大を応援し、マリノスに挑戦し勝利し、4回戦で横浜FCを待つかな。

8月27日(土)香川県サッカー選手権大会決勝 高松大対四国学院大(カマタマーレ讃岐?)
1回戦 9月3日(土) 鳥取代表対香川代表(高松大) とりスタ
(同じ日に本城でギラバンツ北九州対横浜FC戦らしいが、俺は上郡で右折して鳥取に行く!)
2回戦 10月8日(土) 横浜マリノス対香川代表(高松大) 三ツ沢
(俺は三ツ沢のアウェイ側で、高松大学が横浜マリノスに勝利するの瞬間を信じているよ。)
3回戦 11月16日(水) 香川代表(高松大)対栃木SCとJFLシードの勝者 三ツ沢
(俺は三ツ沢のホーム側で、高松大学が栃木SCとJFLシードの勝者に勝利する瞬間を見る。)
4回戦 12月17日(土) 香川代表(高松大)対アルビレックス新潟対横浜FCの勝者 横国?
(横浜FCがここまで上がってくる確率より、高松大学が勝ち上がる可能性の方が高いよな。)

さあ今年の天皇杯は、高松大の吉田監督の躍進を信じて、行けるとこまで行こうじゃないか。

第91回天皇杯全日本サッカー選手権大会の日程が発表されました。横浜FCは松本球からです。

2回戦 10月8日(土) 長野県対富山県の勝者対横浜FC 松本球(泊まりがけで上高地か?)
3回戦 11月16日(水) アルビレックス新潟対横浜FC 東北電ス(平日は行けないよな。)
4回戦 12月17日(土) 横浜マリノス(?)対アルビレックス新潟対横浜FCの勝者 横国?

4回戦まで勝ち上がれば、天皇杯で横浜ダービーになるのだけど、そこまで行けないだろうな。
とりあえずは2回戦突破がノルマだよ。でも長野も松本も強いんだよ。横浜FCが勝てるのか?
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。