SSブログ

J2 第14節 横浜FC対ロアッソ熊本 [横浜FC]

IMG_0043.JPG熊本には高木監督、根占、片山、岩丸と横浜を去った人が多い。いろんな意味で遺恨が籠った試合だ。

でも試合早々に終わっちゃたね。いつもの通り立ち上がりの悪い横浜。5分に中央を駆け上がってきた吉井にミドルを決められる始末。何とかならないのかな集中力の無い軽い守備。そしてその後も熊本は横浜FCの弱点であるSBの裏に通すロングボールをシンプルに上げてくる。それがチェックが甘く通ってしまうのはもう見慣れた光景だね。21分にCKからの流れでファビーニョが押し込んで同点に持ち込めたが、熊本のシンプルな攻撃に、41分にCKからの流れで守備が混乱しPAの左側にDFが固まった所を、吉井がが逆サイドに振ると、3,4人のフリーの選手があり得ない。その中のエジミウソンに決められて2-1。本当情けない守備だな。

後半になると天候が悪化し、グランドコンディションも悪くなるが、相変わらずそれを活かした攻撃をすする訳でもなく、無駄にバッックパスを回す姿に幻滅した。熊本も然りと守り横浜にシュートを打つ機会さえ与えてくれなかったね。シュート3本て勝つ気あるのですかね。もう選手達から勝ちたいと気持ちも感じられず。熊本に2-1で敗戦する事になる。もう最悪だよ。
タグ:横浜FC J2 第14節
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。