SSブログ

キリンカップサッカー2011 日本代表対ペルー [日本代表]

日本代表が苦手な南米のペルーが相手のこの試合。3TOPの完成を目指し、頑張れ日本代表。

欧州組のメンバーがベンチスタートで連携が合わない日本代表。雨でピッチコンディションが悪いのでパスが通らず苦心していたね。しかもペルーの縦への突破にも手を焼いていた。前半は良い攻撃が出来なかったが、日本の良さが少しは出ていたかな。でもまだまだ足りないな。

後半に入ると本田をトップ下に入れる事により、攻撃にタメが出来る様になり徐々に日本のペースになりだす。その後も主力組を投入しより攻撃的にシフトする。しかしその攻撃が上手く繋がらないと、徐々にペルーに流れが行ってしまい、日本が防戦に回るシーンが続くが、要所で川島がファインセーブをし日本を助けていた。両チームともゴールを割れず0-0のドロー。

両チームとも選手のコンディションの悪さと、雨のピッチに苦心して、いい所が無かったな。

U-22日本代表はオーストラリアに3-1と勝利だ。永井が当たっているので、期待が大きいな。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

JUN

ガチャピンもイマイチでしたね。少々お疲れって感じがしました。
by JUN (2011-06-02 11:11) 

カシム

JUN様。nice!とコメントありがとう。
代表選手の動き悪かったですね。
欧州組のコンディションの悪さが目につきました。
by カシム (2011-06-02 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。