SSブログ

日本クラブユースサッカー選手権 浦和レッズ対横浜FC [横浜FC]

浦和レッズ対横浜FCのユースの試合を見にレッズランドに行ってきました。凄く蒸し暑いな。
P6120004.JPGP6120005.JPG
試合はレッズが開始10分まで勝負を掛けるため分厚い攻めを仕掛けてくる。特に7番のスピードとテクニックは別次元の物で恐ろしい物だった。その時間を耐えた横浜にチャンスが転がり込む。小野瀬のミドルがDFに当たりコースが代わりゴールに吸い込まれる。そして木下がDFを交わして奇麗なシュートで2点目。レッズから2点を取れたのが凄いね。2点差でもレッズは逆転する事が出来るからか、無理せずに試合を作っていく。前半は0-2で折り返せたのだが…。

後半になるとレッズの本来の攻撃的なサッカーが目を覚ます。横浜は耐えてはいたが、あっという間に2点取り返されてしまったのは、実力差以上の物があった。その後カウンターで攻め上がるシーンもあったが、レッズに守り切られ、直ぐさま横浜陣地に攻め込まれシュートを放たれてしまう。レッズは強いわ。何とか横浜が2失点で凌ぎ切り、2-2で終わらせる事が出来た。

そして来週の常総アイデンティに勝てばグループリーグ突破です。ユースッ子達よガンバレ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。