SSブログ

男子サッカー アジア2次予選 クウェート対日本代表 [日本代表]

深夜の試合なのでテレビ観戦を諦め、ダイジェストだけを見たのだが、暑さでダメだったか。

前半序盤から暑さで押さえた為、クウェートに試合を支配されるが、22分に酒井の奇麗なループで先制を上げたが、地の利を生かしたクウェートに又押し込まれ、前半は0-1で終われたが。

後半は完全に日本代表は足が止まってしまい、5分に奇麗なボレーで決められ同点。14分にはPKを献上し、それを決められ2失点目。その後は暑さで厳しい中、何とかそれ以上の失点は防げたが、1-2で敗戦する事と成った。トータルで3-2で日本が勝利するも負けてはダメだよな。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

JUN

まさに首の皮一枚って状態でしたね。
by JUN (2011-06-24 16:25) 

カシム

JUN様。nice!とコメント有り難う。
この暑さでヘバってしまっては、他の中東での試合が出来ないですよね。
by カシム (2011-06-24 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

防湿庫購入ドイツに行ってきます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。