SSブログ

第1回神戸マラソン 抽選結果(当選) [ラン]

ドイツ旅行中のメールを整理していたら、このメールを削除しそうになってしまったぞ。
当選倍率が6倍強を越えていたので、運がないので当選は無いかなと思ていたんだよね。

フィニッシュ地点近くにホテルも用意したので、準備は完了したぞ。後は頑張るだけだ。

■■ 第1回神戸マラソン 抽選結果(当選)のお知らせ ■■

----------------------------------------------------------------------

カシム 様

このたびは「第1回神戸マラソン」にお申し込みいただき、誠にありがとうご
ざいました。
2011年4月15日から5月20日までお申し込み受付を行ったところ、定員を超える
お申し込みがあり、厳正なる抽選の結果、貴方様が「当選」されましたことを
通知いたします。

神戸か。やっぱ俺としてはサードガールかな。神戸の市街を走り、その世界を感じたいぜ。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

マダム・ヤン

神戸といえばINAC、INACといえば、澤穂希・・・
時節がら、むりやりこじつけてみました。
えへへ・・・
by マダム・ヤン (2011-07-05 12:03) 

カシム

マダム・ヤン様。nice!とコメントありがとう。
私だと、神戸といえばINAC、INACといえば、hummel

INACの海堀選手らしき女性(スカイブルーのhummelのダウンジャットを着ていたので気になった)が、ブラジル対オーストラリア戦の観戦の為に同じ電車と同じバスで見かけたのだが。本人かは不確認ですがね。
by カシム (2011-07-05 22:37) 

JUN

おめでとうございます!
ついでにサマージャンボも購入しては?
by JUN (2011-07-14 13:50) 

カシム

JUN様。nice!とコメント有り難う。
神戸マラソンに当選しても、東京マラソンに当選出来ないんだよね。
サマージャンボはいつも買うのですが…
by カシム (2011-07-14 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。