SSブログ

J2 第21節 横浜FC対大分トリニータ [横浜FC]

P7170001.JPGP7170002.JPG
気温も高く、いつも勝てない大分では、モチベーションも上がらないが勝って欲しいよね。

前半から大分の試合に成ってしまった。怪我人だらけでスタメンが満足に組めない横浜には荷が重いか。大分の森島を自由にさせている段階でダメダメだけど、両チームとも中盤が機能していないので、緩い展開になっている。それでも31分に横浜がファールを与えて、集中が切れた所をFKを早くしかけられ、あっという間にゴール前に持ち込まれ前田にゴールを決められる。ダメダメだな。でも何故か横浜が41分にCKからニアに走り込んだ森本が押し込んで同点。

後半も森島を自由にさせる横浜DFはいかんな。疲れが出だして動きが悪くなる。良い様に大分にサイドを突かれピンチを招いてしまうが、何故か点が入らないな。でも22分にカウンターでカイオが駆け上がると、PA内でGKがカイオを倒してPKを得る。それをカイオが決めて逆転。でもここ数年逆転勝ちが出来ないチームの悲しさがこの後出てしまう。29分にカウンターで上がられた森本を横浜DFは3人でも止めきれず、PA内で森本が倒してしまいPK献上。そしてそれを前田が決めて同点。その後は試合がグダグダで2-2で試合が終了する。つまらん試合。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。