SSブログ

J2 第23節 横浜FC対ジェフユナイテッド千葉 [横浜FC]

キックオフが19時と遅いので、俺はウチでスカパー観戦と成りました。ダメ過ぎな俺だよな。

横浜FCも他でこんな集中した試合すれば19位なんて順位じゃないのにな。何故なんでしょう。

前半から千葉がオーロイに当てるロングボールを多用し、そのこぼ球を深井、米倉、林が狙っている。個人技のある千葉だけに厳しいな。急造のSBの井手口も負傷して増々ピンチだよ。そして20分に深井の突破に中野が体で防いで倒してしまいPK献上。それを深井に決められ失点。これで今日の試合は終わったと思ったが、42分にコネながらも高地がミドルを決めて同点。しかもロスタイムにオーロイが不自然な姿勢で倒れて負傷交代。変に躓いて膝をやった様だな。

後半は千葉がオーロイを失ってゲームプランが崩れた様だね。ミリガンのロングスローは怖いが、ロングボールではなくパスサッカーに切り替えるが、変に繋がっていない。そこを横浜がいい感じでパスカットをしてカウンターを仕掛けている。攻守の切り替えが早い展開になってくるが、両チームともここぞで決め切れていない。良い試合だが点が取れずに1-1で終了する。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。