SSブログ

J2 第3節 横浜FC対水戸ホーリーホック [横浜FC]

P8070005.JPGP8070010.JPG
5日にユースの小野瀬が2種登録選手になり、今節からベンチ入りだ。小野瀬出れたら頑張れ!

前半から水戸の吉原、鈴木の強力2トップに手を焼く横浜FC。水戸のパスワークに翻弄されているがな。パスカットしてのカウンターも遅く攻撃が間々成らなくなっていた。前節の千葉では良い攻撃が出来たのに、水戸戦ではどうしてこう成るのだろう。前半は0-0で折り返した。

後半になると横浜も多少反撃の芽がでてくる。カイオを中心に攻撃が回り出すが、徐々に選手達の動きが悪くなる。30分過ぎから攻撃の活性化の為に選手を交代させ、俺たちの小野瀬が36分に投入される。最初のうちは小野瀬も素直に右SHを無難にこなし、守備もしているぞ。俺様キャラが出ていないのが怖いな。難波や西田が走り回っている中、上手くフォローしている。しかしロスタイムに入ると水戸のカウンターを止める為に佐藤が2枚目のイエローで退場。10人となり、俺たちの小野瀬はもう味方を信用せずに自ら行く決心をする。そして中盤でパスを受けると、怒濤のドリブルで中央突破を計り出す。PA内に切り込むと走り込んでいた野崎にパスを通すと、野崎が決めて先制。そしてタイムアップ。俺様小野瀬の活躍で水戸に勝利です。

やっぱ俺たちの小野瀬はユースッ子としては格が違いました。トップでここまで行けるとは…

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。