SSブログ

【横浜FC】さよなら飯尾。ようこそフランサ! [横浜FC]

先日死去した松本山雅FCの松田直樹選手の後釜として、横浜FCの飯尾和也が松本山雅FCへ完全移籍する事に成りました。飯尾選手は今年サガン鳥栖から岸野の元に移籍して来たばかりなのに、余りの出来の悪さに戦犯として岸野に干されていたので、良い移籍なのかもしれないな。

松本山雅サポの皆様。飯尾は声は無駄にデカイが、走れない、飛べない、競れないとDFとしての能力は落ちてしまいましたが、後方からの声出しは完璧ですので、よろしくお願いします。

そして入れ替わりに、フランサが加入してきました。この選手も走らない、守らないが、時たま見せるミラクルに変に期待してしまう選手が加入ですね。横浜FCにはカイオや西田や藤田等点は取れないが、勢いのあるFWがいるので、本当はホベルトの様なボランチが欲しいのですよね。黄色いフランサが印象に強いだけに、スカイブルーのフランサか、イメージ湧かんぞ。でも横浜FCに加入してくれたのだから応援はする。でも来年は居なさそうなんですけど大丈夫?
横浜FCでは、FWフランサ選手(35)が加入することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
なお、フランサ選手は本日(8/11)のトレーニングよりチームに合流いたします。

No.19 フランサ(FRANCOALDO SENA DE SOUZA /FW 35歳)
■生年月日:1976年3月2日
■身長/体重:183cm/70kg
■国籍:ブラジル
■チーム歴:ナシオナル・マナウス(ブラジル)-キンゼ・デ・ジャウー(ブラジル)-サンパウロFC(ブラジル)
バイヤー・レバークーゼン(ドイツ)-柏レイソル

■フランサ選手コメント:
「この度、横浜FCでプレーできることになり、大変うれしく思っています。私がサッカーをする目的は、チームの勝利とファンの皆さんの幸福を作り出すことです。これから応援よろしくお願いいたします。」


横浜FCでは、DF飯尾和也選手(31)が完全移籍にて、松本山雅FCへ加入することとなりましたのでお知らせします。

飯尾和也(Kazuya IIO/DF 31歳)
■生年月日:1980年4月10日
■身長/体重:177cm/69kg
■出身地:東京都
■チーム歴:
光和小学校-読売日本SCJrユース-読売日本SCユース-ヴェルディ川崎-ベガルタ仙台-ヴェルディ川崎-ベガルタ仙台-東京ヴェルディ1969-沖縄かりゆしFC-静岡FC-サガン鳥栖-横浜FC

■飯尾和也選手コメント:
「今回松本山雅FCに移籍することになりました。今年横浜FCに来て最後までJ1昇格に向けて戦い抜きたい気持ちは強かったですが、縁があり松本山雅に移籍することを決断しました。短い間でしたが本当にありがとうございました。」
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。