SSブログ

【横浜FC】練習試合 東京国体選抜 [横浜FC]

練習試合に西谷に行ったのだが、人工芝ではサッカーイベントで天然芝のピッチは見えない。観客席でサポがやさぐれるいると、スタッフが中に入れてくれ、選手を近くに見れて助かる。

試合は横浜側は選手が居なくユースを5人招集。前半は観客席に居たので分からないが2-0と押されぱなし。国体選手に押されてはあかんがな。後半になるとピッチ脇に入れたので、選手の動きをチェック出来たが、フランサもいい感じで動けている感じ。FWはユースの木下だけど、フランサは良いパスを出すね。勝つ為に3TOPに切り替えても、フランサはチェンスメイクに徹し、木下と小野瀬を使い、得点もフランサからのパスで小野瀬が押し込んでいた。まだフランサは体が切れていないが、良くなったら期待出来るね。試合は1-2で敗戦ですが、まあいいか。

選手達も2時キックオフで暑い中お疲れさまでした。俺はコメダで宇治金時を食べて帰宅です。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。