SSブログ

J2 第25節 ガイナーレ鳥取対横浜FC [横浜FC]

鳥取で日曜6時キックオフでは今日中に帰れないので、素直でウチでスカパーで観戦です。

前半はフォーメンションの差で、鳥取に押し込まれる場面が続く、4連敗なので勝ちたい気持ちが強過ぎて、枠に飛ばないシュートが多いのが助かった。ハメドがシュートを打ちまくるが踏み込みが甘いので、怖さが無いが他を使う視野が広がれば怖い選手に成長するね。その後少しずつ横浜もプレスを掛けてボールを奪うに掛かる。そのプレスにより鳥取の連携が崩れ、37分に野崎が仕掛けてシュート、クリアーを柳沢がクロスを上げて、カイオのシュートを小針が弾いた所を野崎が押し込んでシュート。いい時間帯に先制が出来たね。前半は0-1で終了する。

後半に入ると、横浜に余裕が生まれ、鳥取にボールを持たせて守りに徹している。でも押し込まれ過ぎだよ。余裕のある横浜と、焦る鳥取。現状打破のために攻撃陣を投入する鳥取。岡野を出したんだからカズの投入をして欲しかったが、痛んだ選手の交代が多くて叶わなかったね。岡野も往年の早さは無くなったが、しつこいチェイスは健在だったね。周りとの連携が良ければね。ハメドが暴走し過ぎ。横浜は時間を使い試合を終わらせに掛り、0-1で横浜の勝利。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。