SSブログ

【SONY】NEX-5N9月9日発売とNEX-7は11月11日に発売 [カメラ]

今日発売されたNEX-5Nをヨドバシで弄ってきました。AF早くなりましたね。しかも連写が早くて気持ちいいぞ。タッチパネルは反応速度は今一かな。俺なら使わないかな。EVFはチョット欲しいぞ。でもNEX-5につかないのが残念だね。買い替えはしないけど良いカメラだよね。
JP_Qnavi_Zoom_Mark-2.jpegNEX-5NK_B-1.jpg
NEX-7とNEX-5NもSONYから発表されました。NEX-5NはNEX-5を所有しているので気にならないが、NEX-7はカッコいいフォルムだ。EVFだけどファインダーも付いていいよね。グリップもくぼみが付いて高級感が漂っているぞ。α77を購入するので手は出さないがいいよな。

それより同時の発表されたEレンズが気になります。
E 55-210mm F4.5-6.3 OSS、Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA、E 50mm F1.8 OSSの3本。

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA、E 50mm F1.8 OSSとE 30mm Macroを買っちゃおうか。
タグ:NEX-7 NEX-5N
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。