SSブログ

第16回香川県サッカー選手権大会 決勝 [サッカー]

香川県サッカー選手権大会のカマタマーレ讃岐対高松大学の試合を観戦しに、香川県サッカー・ラグビー場にやってきました。凄まじい暑さなんですが。吉田弾幕は地味過ぎたね。
DSC01789.JPGDSC01784.JPG
前半は高松大学も善戦はしたのだが、讃岐ぐらいの相手になるとDFの弱さが出てしまうよな。特にサイドに振られてしまうと対応出来ないのが厳しい。何とか引き気味で試合に臨むのだが、讃岐にDFを交わされシュートを何度も打たれてしまうが、辛うじて防いでいても、徐々にマークの弱さから前半終盤に2点を取られてしまう。厳しいが両チームの実力差があり過ぎた。
DSC01795.JPGDSC01800.JPG
ハーフタイムにインタビューを受ける吉田監督と、高松大学のマスコットのたーちゃんです。
DSC01804.JPGDSC01796.JPG
後半も讃岐優位は変わらず、高松大は暑さの為か足が止まり完全に防戦一方、カウンターの早さも付け無いと四国では勝てても全国は厳しいぞ。後半も讃岐に2点取られ、選手が下を向きだす。1点でも返せればいいのだが厳しいよ。ロスタイムにも1失点してトータル5-0での敗戦。
DSC01813.JPGDSC01817.JPG
毎年毎年高松大学はカマタマーレ讃岐で決勝に敗れてしまう。スタジアムDJが何度も勝ち上がれば三ツ沢でマリノスと戦うと連呼していたので、今年こそ讃岐を倒して三ツ沢に行きたかったが残念です。吉田監督、来年こそ天皇杯の香川県代表として全国に出てくれ。待ってるよ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。