SSブログ

天皇杯2回戦からの逃避。AFC U-19 女子選手権ベトナム2011へ行きます。 [旅の計画]

P9270002.JPG

今年の天皇杯は吉田監督率いる高松大学と横浜マリノスとの戦いを楽しみにしていた俺だが、高松大学が勝ち上がると信じ願掛けでチケットも買ってあった。しかし現実は8月26日に宿敵・カマタマーレ讃岐に5-0と惨敗した。天皇杯1回戦9月3日は、横浜FCは北九州と試合だったが、それを捨てて中国・済南での日本女子対韓国女子の日韓戦でしか、この乾きを癒せなかった。そして天皇杯2回戦10月8日、本来は横浜マリノス対高松大学戦を夢見ていたが、横浜マリノス対カマタマーレ讃岐なぞ見たくない。横浜FC対松本山雅ではその虚無感を癒せない。ちょうどその日にこの渇きを癒せる日韓戦が、AFC U-19 女子選手権ベトナム2011で行われる。どうせ9月で与野の仕事が上がって、10月は仕事が無いので暇だから行ってしまおうか。

というわけで、H.I.Sで特売していたホーチミン行きのチケット、全込41,800円で行くぞ。
10月5日 成田19:00-ホーチミン23:00
10月6日 U-19日本女子対U-19中国女子観戦
10月7日 ニャチャンへ行く
10月8日 U-19日本女子対U-19韓国女子観戦(俺の大好物日韓戦)
10月9日 フエへ行く
10月10日 U-19日本女子対U-19豪州女子観戦
10月11日 ホーチミン6:05-成田13:50

中国・済南に行ったばっかりなのに、金は大丈夫か?金は天下の回りものだから俺が回すぞ。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

マダム・ヤン

最後の1行に、思わず「す・て・き!」

by マダム・ヤン (2011-09-28 11:57) 

カシム

マダム・ヤン様。nice!とコメントありがとう。

私の人生はケ・セラ・セラ(Que sera sera)なので、
金は何とかなるさと思ってしまうお気楽さだね。
by カシム (2011-09-28 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。