SSブログ

俺的、台風15号被害の現場検証 [日記]

IMG_0089.JPG
9月21日の帰宅の際、台風15号で足に怪我をしたラフレさいたま前の現場に行ってきました。これが俺と戦ったH形鋼の鉄柱さんです。なかなか骨のある奴でした。これが4本並んでいる。
IMG_0091.JPG
丁度この角度から鉄柱に突っ込んでいったのですが、暴風の中では半端ない恐怖でしたよ。後ろはアクリル板のフェンスと思ったが、大谷石の壁だったのか。これに当たらずに良かった。

現在怪我の方は、捻挫は良くなり、太もも裏の内出血による赤黒く腫れた箇所も、膝近辺に赤黒く残っているが大部分は消えて来た。時速6kmで30分は歩けるが走るのはまだまだ先かな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。