SSブログ

2011秋 野毛大道芸 [濱]

秋の野毛大道芸に行ってきました。午前中は人が少ないよな。国慶節を忘れてたけどね。
DSC01876.JPGDSC02027.JPG
まずは、Halau Hula 'OMakale' a大道芸初参加のフラチームです。緊張しまくっています。
DSC01891.JPGDSC01893.JPG
バーバラ村田さんです。パペトをまとっているうちに観戦しましたが、楽しかったですね。
DSC01905.JPGDSC01910.JPG
けん玉師伊藤祐介さん。子供をアシに使ったが、その子供が上手過ぎて苦心していたよね。
DSC01911.JPGDSC01919.JPG
witty lookの一輪車を使ったパフォーマンスです。女性の声が大きく、大通りに響いたね。
DSC01928.JPGDSC01938.JPG
Mr.アパッチです。マッチョなオリラジ藤森に成っていたぞ。ジャグリング芸と椅子芸です。
DSC01951.JPGDSC01965.JPG
そして常連のハッピィ吉沢さんです。今回はパイレーツ・マジックで楽しませていました。
DSC01974.JPGDSC01978.JPG
ブッチリードさんも常連さんですよね。おやじギャグと関西弁のトークと芸が楽しいよね。
DSC01885.JPGDSC02013.JPG
あとは荒木巴さんとカナさんです。二人とも独自の世界を展開していました。いい感じだよ。

でも野毛大道芸全体の人出が少なく寂しいね。俺は春の野毛大道芸を楽しみにしているよ。
タグ:野毛大道芸
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。