SSブログ

「iPhone 4S」発表とスティーブジョブスの死去 [MAC]

iPhone4S.jpg
iPhone 4Sが発表されました。今回は音声認識機能を強化し、秘書機能が売りと成っている。

筐体の変更も無い様だし、CPUとカメラ機能の強化ぐらい?マイナーアップデートみたいだ。

確かにiPhone 5を期待した投資家も失望したかな。ティム・クックはカリスマ性が薄いよな。

iPhone4Sの発表の翌日、スティーブ・ジョブスが死去されました。あなたのクリエイトした数々の素晴らしいモノ達が好きで、アップルの動向をいつも楽しみにしていました。カラクラ2からのMac使いですが、これからも変わらずMacを使い続けます。貴方の遺したコンピュータの市民革命は後々まで行き続けます。スティーブ・ジョブスとアップル楽し時をありがとう。

タグ:iPhone 4S
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 4

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

iPhone4のデザインは秀逸だと思っているので「これで良いのだ。」と思っています。(笑)
by marbee (2011-10-05 22:37) 

カシム

marbee様。nice!とコメントありがとう。
iPhone4の筐体は、シンプルでそして使い易さを考えて作られているので、これ以上いじる必要はないのかもしれませんね。iPhone5はどう化けるのですかね。
by カシム (2011-10-10 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。