SSブログ

AFC U-19女子選手権ベトナム2011 U-19日本女子対U-19韓国代表 [日本代表]

試合前にスコールの様な雨が降ったが、このスタジアムは芝の状態も良いので日本優位かな。
PA080043.JPGPA080045.JPG
前半こそコンビネーションが良くなかったが、韓国の素早いプレスも、日本が早目早目のパスワークで回せているので、前半は0-0だったが、後半に期待ができる折り返し方だった。

そして後半に入ると2トップに変え日本が支配し韓国陣に攻め込むと、13分に京川の技ありのシュートと、15分に横山のミドルと立て続けに得点し流れを日本のペースに持って来た。時間を使い34分にゴール前の混戦から柴田が決めて試合を終わらせたと思ったが、終了直前に選手交代で集中力が切れて1点をとられてはいけないな。そして韓国に3-1での勝利は大きいね。

この後の試合で中国が2-1で勝利したので、韓国代表とベトナム代表の目はなくなったかな。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。