SSブログ

J2 第31節 FC岐阜対横浜FC [横浜FC]

ベトナムに行ったので金が無いので岐阜には行く気はなかったが、日曜だと思っていた試合。

前半序盤はカイオと難波を中心に攻め込めていたと思われていたが、隙を突かれての岐阜の中盤がパスカットすると、左サイドからクロスを上げられて、連携の悪さからドフリーの島田に決められて先制。相変わらずダメなのね。その後も押せ押せになった岐阜に攻め込まれて防戦一方に成った横浜。坂本の動きに付いていっていないよな。岐阜のチャンスも何度かオフサイドに救われていた。しかしやっと28分にゴール前のこぼれ球を野崎がダイレクトボレーで叩き込み同点に。その後も岐阜ペースながらも試合が進んで、辛うじて前半は1-1で折り返した。

後半も横浜FCは岐阜のスピードに付いていけず防戦一方。前半と同じ様に岐阜のチャンスはオフサイドに助けられる。しかも12分の坂本のゴールはオフサイドとは思えなかったけど。もう良い様に岐阜に引っ掻き回されて32分に島田に決められてはアカンよな。って25分にカウンターで佐藤のシュートのこぼれ球をオフサイド気味の難波が決めて同点。28分にはフランサの芸術的なスルーにカイオが抜け出しGKと1対1に成るが奇麗に決めて3点目。39分に染谷がPA内で倒されPK。PKを関が止めるもPKやり直し。あり得ない。それを41分に染谷が決めて3点目。もうめちゃくちゃな打ち合いに成っております。そしてロスタイムに岐阜にカウンターを喰らい西川に決められジ・エンド。相変わらず横浜FC弱いね。最下位岐阜にも4-3で敗戦だ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。