SSブログ

箱根の紅葉 [カナ]

DSC00478.JPG
紅葉を見に箱根の強羅にいってきました。湯本からの箱根登山鉄道は観光客で一杯でした。
DSC00412.JPGDSC00420.JPG
DSC00417.JPGDSC00424.JPG
強羅公園で紅葉見物です。広い庭園に紅葉が点在しています。温室で花の観賞も出来ます。
DSC00440.JPGDSC00460.JPG
DSC00443.JPGDSC00456.JPG
小涌谷まで電車で移動し蓬莱園も見物です。手入れが行き届いた日本庭園は奇麗ですね。
DSC00454.JPG
蓬莱園の庭園の中をスイングパノラマで撮ってみました。結構迫力のある絵に成るよね。
DSC00469.JPGDSC00470.JPG
小涌谷に向う途中、千条の滝の看板があったので見てきました。それほど大きくくはないね。
DSC00471.JPG
千条の滝のもスイングパノラマで撮ってみました。こう見るとなかなか見応え有りだね。
DSC00481.JPGDSC00483.JPG
そして湯本に戻り湯浴みです。ひめしゃらの湯の送迎バスが行ってしまったので、町を歩いてたら弥次喜多の湯があったのでここに決めて入浴です。混雑していましたが良い湯でした。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

JUN

昨晩はBSNHKで1986メキシコ杯予選のサッカー日韓戦が放映されてましたよね。
松木さんや加藤久、木村さん、みんな若かった〜
by JUN (2011-11-24 06:55) 

カシム

JUN様。nice!とコメントありがとう。
メキシコ杯予選、日本はまだまだW杯なんて夢の出来事で、宿敵・韓国に勝つ事が精一杯でしたね。
和司さんのFKは凄かったですね。
by カシム (2011-11-24 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。