SSブログ

hummelニッパツ三ツ沢球技場店でお買い物 [hummel]

hummelニッパツ三ツ沢球技場店が開かれたのでお買い物です。ここ数回レアなチームグッズの出品が少なかったから、期待薄だったので、つい三ツ沢に行くのが遅くなってしまったよ。
PB280007.JPG
’08年のGK練習着があったので8,000円だけど購入。他にもFTR-サーモライトジャケットやチーム用のサンプル品も幾つか出ていたみたいだ。もっと早く来るべきだったな。後悔だ。
PB280013.JPGPB280015.JPG
後は安物箱を物色です。ノースリープのプラクティスシャツが1,000円だったので購入した。
PB280009.JPGPB280011.JPG
あとブルーと黒のシャツを各1,000円で買ったが、これはワンポイントドライシャツなのね。プラクティスシャツかなと思ったが、普通のTシャツですか。まあ夏場に着れば問題無いか。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

ruy0810

hummel大好きな 愚息はヨダレものです。
来季になってしまいますかね次回は
by ruy0810 (2011-12-01 14:45) 

カシム

ruy0810様。nice!とコメントありがとう。
チームグッズはそれなりに高いですが、サンプル品やサイズ余り、色ズレ品が破格の安さで売っているので、ショプが開店するとサポが目の色変えて殺到するのは毎回凄いですわ。
by カシム (2011-12-01 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。